news

worksを更新しました。今回は2つのworksを追加しました。
まず1つ目は、FELISSIMOの通販カタログhaco.のプロジェクト【haco. PEACE BY PEACE COTTON PROJECT】のmenteプロジェクト のイメージビデオです。以前、ファッション誌『JILLE』のデザインしたmenteでしたが、今回は人気イラストレーターの『おおたうに』さん デザインのmenteイメージビデオです。恋する2匹のネコがモチーフになったラブリーなmenteです。このmenteのコンセプトをもとに イメージビデオを制作しました。
もう1つは、若手3人のアーティストのためのDMデザインです。NO FUTUREという個展のテーマと低予算という2つの条件の中でデザインしました。 用紙はクラフト紙、印刷色は極力少なくし、コスト面をクリアしつつその中で出来る最大限の表現を目指しました。この条件の中で インパクトをだすために、封筒そのものをDMにすることにしました。封筒の中に、そっくりなフライヤーを入れることで、取り出した時の 驚きと面白さを演出しています。また、封筒型にすることでアーティスト個々のプレゼンテーション資料を入れることも出来るようにしました。